shop small、セゾンアメックスキャッシュバックは庶民のためのキャンペーン


ども、こんちは。 
永年無料のUCフリーボを持っていたらインビ??が来たからセゾンアメックスゴールドを持ってたら思わぬお得があったので記事にしてみました。

AMEX=金持ち??


※僕のイメージです。
金持ちのおっさんや自営業の人が持ってて、イマイチ使い勝手の悪いクレジットカードなんだと思ってたらJCBの使えるところでは使えるからそこまで不便ってわけじゃないのね。

SHOP SMALL、セゾンアメックスキャッシュバック


アメックスshopsmall



セゾンアメックスキャッシュバック


普段の還元率はたいしたことないけどキャッシュバックがあると聞いちゃ黙っていられねゑ!!
セゾンNETアンサーにログインしてキャンペーンページでエントリーする必要がある。

セゾンアメックスキャッシュバック



エントリーも簡単。自分の生活に役立ちそうなものにいくつかエントリー。
先着ン万名とかあるけど自分が使う店で埋まってんの見たことない、日本じゃマイナーブランドだなとつくづく思いましたです。

SHOP SMALL、セゾンアメックスキャッシュバック使ってみた


ホントに適用されんのか??とか思いながらセゾンアメックスを決済に使ってみた、すると…

セゾンアメックスキャッシュバック




反映早い!!クレカの支払い額が確定したら相殺してくれるからこっちはなにもしなくてオッケー。

SHOP SMALLは実店舗で使えるキャンペーンなんだけど自分の住んでるド田舎じゃ用無しだろなと思いつつ期待せずに検索すると…最寄りの食品スーパーが対象だ!!嬉しい誤算といいますかなんといいますか。

とりあえずこんなキャンペーンが年数回あるという神カードなのです。

SHOP SMALL、セゾンアメックスキャッシュバックのすごいところ


カードごとにキャンペーン登録可能(家族カード含む)なところがスゴイ!!
30%キャッシュバック(上限1,000円)のキャンペーンだとしたら単純計算3,333円の買い物までが30%戻ってくるから、対象カードが5枚あれば約16,665円の買い物までが30%キャッシュバックというちょっとあたおかな 素晴らしいキャンペーンです。

  • セゾンパールカード
  • タカシマヤセゾンカード
  • JR東海タカシマヤセゾンカード
  • みずほマイレージクラブセゾンカード
  • ショップチャンネルカード
  • アトレMクラブカード
  • まるひろMクラブカード

年会費永年無料カードだけでも7種類、年一回利用で年会費無料カードも合わせるとどえらいことになる予感…

お得界隈の強者たちは全部揃えてるらしい。

私は管理能力低いんでインビで貰ったなんちゃってゴールド1枚(年1回利用で年会費無料)だけなんだけど、この中だとパール作ってもいいかなと。永久不滅ポイントならとっ散らかないし。

セゾンアメックスカードを持ってよかった


『どうせ都会の人しか関係ないっしょ…』って思ってたらAmazonやzozotownがあって驚いた、30%はデカイよ。
永久不滅ポイントなら合算してdポイントに交換で増量キャンペーンが来るのを期待しつつ放置でよし。